闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

また買ってしまった さぎ草

2016-04-26 22:10:00 | 日記

​用事でホームセンターの近くを通ったので、「まだ残ってるかなぁ」 って寄ってしまった。

目当ては さぎ草 です。

 

そしたら、まだ特価トレーの上にたっぷりと さぎ草が(汗。

良く見ると、全品50% offになってる!

(当然、全て芽が出てました)

今回は見送ったけど、10球入りは ワンコイン未満なのです。

 

でもって、ワクワクしながら 「これと これ、こっちもいいな」 って。

気付けば、またこんなに買ってしまいました。

「青葉」 が欲しかもって程度のつもりが。

IMG_1794-s.JPG 

 

水コケはまだ半分以上あるし、いいか。

 

購入したのは カインズホーム の 相模原塩田点。

今の店舗に移転するまで、園芸コーナーで父がバイトしてた店でもあったりするw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿