闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ここが銀色塗装

2015-02-27 22:03:00 | 日記

​この部分が銀塗装です。

IMG_0644.JPG 

確かにアップで見ると 「銀色、だな」と思うけど、そんなにチープな感じはしないように見える。

 

もし将来的に傷だらけになったり、気に入らなくなったら外してイメチェンなんてのもアリかな。

例えば、エアルーパーと同じように、樹脂のクロームメッキ調処理を業者にお願いしてみる、とか。

 

位置的に、エアルーパーから連続してドア側に回り込むデザインなので、同じクローム調にしたら渋そう♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やみがらす)
2015-02-27 23:11:57
※補足
Lパッケージに標準のアルミ調「ベゼル」。
単体販売してますね。
好きに加工するのとオプションと、どちらが安いか(汗
返信する

コメントを投稿