フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

走った後のビールはうまいっ!!

2011-07-24 20:46:30 | カラダニイイコト
昨日はアスリートクラブのイベントに参加してきました。

八幡屋を目指し、真夏に走ってその後お風呂→風呂上りのビールを楽しもうって内容です。

コースは17キロ、12キロ、10キロがあって
私は迷わず一番短い10キロを選択。
しかもペースもキロ7分の一番遅い組です。


じつは最近は全然走っていなくって
今回は完走できる気がまったくしなかったので
途中で脱落して歩いてもいいように、事前にコースの下見まで済ませておりました。
いざとなったら歩いて飲み会に参加したる!(←あれ、、、なんか違う?)

感想を書くと「暑い」とか「きつい」とかいう言葉しか出てこないので
その辺は端折って、とりあえずなんとか完走しました。


そしてその後の懇親会が楽しかった♪

トヨタ九州陸上部みなさん、フレッシュでかわいい~♪
いやぁ、若いイケメンはおねぇさんの明日への活力になりますよ!!


あまりのご機嫌さに、
その後も2次会、3次会と飲み会をさすらったのは言うまでもありません^^;
そして相変わらずのいじられキャラぶり…。
おかしいなぁ、、、何で「しっとりとした大人の女」キャラなはずの私がいじられるんだろう…ねぇ。


そういえば!
2次会でご一緒した中に、去年の青太マラソンで遭遇したスワン隊の方が。
今年は5人揃えて戦隊モノにしたいらしくピンクスワンで走らないかとスカウト(?)されました。

スワン姿で完走するほどの走力はまだないので、
たぶんピンク役はお断りすると思うのですが(←走力の問題の前に何かが違う気もするぞ!)
なんだか楽しい面々とお知り合いになれて
このクラブに入ってよかったなぁと心から思います。


ということで、備忘録的なかいつまみ日記でございました。

そういえばランニング用に別ブログを立ち上げておりましたが
複数ブログにエントリーする時間もとれず…。
ランニング関係もこちらに統合することになりそうです。
ということで、よろしゅーに!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (めぇ)
2011-07-24 23:58:21
>スワン

エレガントyama_fumiさんのイメージがっ(!)
でも参加しちゃうと、すごく楽しそうですよね。
楽しんだもの勝ち!
(って、やっぱり何かが違うって 汗)




返信する
Unknown (yama_fumi)
2011-07-25 09:40:50
めぇさん

>エレガントyama_fumiさんのイメージがっ(!)

エレガントなんて言ってくれるのはめぇさんぐらいですよ。
本当、最近は飲み会ではいじられまくりです。

おかしいなぁ…。

マラソン大会で仮装している人は結構いらっしゃるのですが(仮装見てるだけでも楽しいです♪)
このスワン隊はめちゃくちゃ目立ってたんですよ!

スワンか…
ヒーリングのスワンのポーズは大好きだったな…。やれるかも、、、
(↑迷うなってーの!)

返信する

コメントを投稿