フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

ご機嫌ふみちゃん♪

2005-11-22 01:15:43 | 日々つれづれ
今、かなりご機嫌です。
といっても、お酒飲んで酔っ払っているわけではなく
今日のスポーツクラブが、とっても楽しかったのです♪

お気に入りのインストラクター君(なんと19才!)が
このごろ、とってもいい感じのレッスンをしてくれるのですよ。

私は、彼のコンバットは月曜日夜のコンバット45しか入れないのですが
いや~、いいっ!
特にここ最近、動きも大きくなってきている気がするし
盛り上げ方もうまくなってきてて、
気分をノリノリにさせられて
いつの間にかすごい運動量のエクササイズをしている気がする…

とにかく、レッスン受けててとっても楽しいのです。


楽しかったら「楽しかった、ありがとう!」という気持ちをちゃんと伝えようと
先週、レッスン終わってスタジオを出るときに
「今日のレッスン、すごかったね! 45分なのに60分のレッスンよりも汗かいちゃった!」
って言ったら
「そうですか!次からもがんばりますっ!」
って。キラースマイルで言われちゃいましたよ。
もう、いいね~、さわやかで。

そして、宣言通り、今週もがんばってくれました。
レッスン終わったらヨレヨレでした。


彼のレッスンに出てたら、「お、上達したな!」みたいな
成長の過程が見られるんです。
まさに、伸び盛りって感じかな。

仕事でたくさんの人に出会ったけど、
「おっ!」って思う仕事をしてくれる人は、ほんの一握り…
なので、「もっといい仕事しよう」ってがんばっている人を見ると、
特に応援したくなるのかも。

うーん、あんなこを育ててみたいものだ。
万が一(の確立でもないとは思うが)、私が起業するときには
だめもとで、スカウトしてみようかしら… ^^;


今日発表された12月のレッスンスケジュールを見ると
来月からは彼のコンバット60が2枠もあるっ!
楽しみだわーん♪



…でもあのフルパワーで60分通されると、お姉さん壊れちゃうかも… ^^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿