フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

キャナルに寄り道

2005-11-09 17:50:20 | 日々つれづれ
昨日はかわやん、松木ちゃん、みじゅと
ホットヨガの体験コースを受ける予定…だったのですが…

なんと、当日予約をしようとしたら、残席1名。
ということで、行けませんでした。

ホットヨガって、今、流行なのね~。
当日予約だなんて、なめてました ^^;


んで、急遽予定がなくなってしまった私は
キャナルのスポーツオーソリティーにウエアの物色に出かけました。
転んでもただではおきないもんね。

写真はキャナルのクリスマスイルミネーションです。
運河のところに何ブロックかに分けて
お城や馬車のイルミネーションが輝いていました。

テーマはシンデレラって感じで、きれいでした。


そして…
ロマンチックなイルミネーションを横目に
フィットネスウエアを物色する私って… ^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿