フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

最高記録です。。。

2006-11-26 22:14:54 | プール・プール・プール♪
4時間30分。

今日プールに漂っていた時間。


もちろん、ずーーーと真面目に泳いでいるわけではなく
ジャグジーエリアで休憩したり、人と話したりしながらだけど。

それでも4時間30分って、どうよ?


水泳部並みじゃん!



今日はパルのプール、いいおダシが出てるに違いない。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです…(・・;) (若奥ちゃま)
2006-11-26 23:21:54
4時間30分ですか?からだがシワシワになりそう。

今日は、私、西市民プールへ遠征してきました。with旦那。旦那に少し泳ぎをみてもらって、飛び込みの練習してきました。なんと、城南の人たちも練習に来てたよ。

考えてみたら、本番まであと1週間。来週の今頃はおいしいお酒か、悔しいお酒か…神のみぞ知る??
返信する
憧れだわっ! (yama_fumi)
2006-11-27 13:38:41
私も週末は志免の友人宅にお泊りだったので
アクシオンに飛び込み練習しに行こうかとも思ったのですが
一人で飛び込み練習してもねぇってことで
行くのやめました。

>with旦那
いいな~、これ。
私もこうなったらヤギっちとかUすきとかを狙っちゃうかしらん(笑)

スイマー仲間でいい感じの男性がいたら、私にご一報よろしくです!

返信する
了解です♪ (若奥ちゃま)
2006-11-28 00:41:29
たしかにプロ(競泳コーチの資格も持っているらしい)だから的確な意見を言ってくれるし泳法やトレーニングの方法など教えてくれるので大変重宝しています♪福岡イ●マン(現B●S)マスターズ大会で強豪を抑えて古★チームを総合優勝を導いただけの実力はあると思うよん♪
今は、BAを見てもらってて、最初は「話にならない」レベルだったけど、日曜の段階で「今の実力ではこれが限界だ」というレベルにまで到達しました。(果たして、褒め言葉か!?)

但し、結婚したらしたで大変だし苦労も多い!のは確かですなぁ・・・

機会があったら会えるかもね・・・
スイマー仲間はOSSANばっかりですが、いいのが
いたら「こっそりおせえてあげますよん♪」
返信する

コメントを投稿