フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

歓迎☆らいじんちゃん御一行様

2006-09-17 00:10:02 | カラダニイイコト
今日はらいじんちゃんがパルに遊びに来てくれた♪


らいじんちゃんに会うの自体も久しぶりでうれしかったし
なんといっても、らいちゃんのおかげでレッスンが盛り上がりました。

じつを言うとここ1週間ほど、BTSレッスン
特にBCに対するモチベーションが
ががががーーーーっと落ちまくっていて
レッスン受けてても楽しいと思えなかったのです。

もうね、しばらくBCは封印して水の人に戻ろうかと思ってたくらい。


でも、今日はらいじんちゃんのおかげで
久々に楽しく、心の底からBCを楽しめました!
らいちゃん、ありがとうよーーー!


らいちゃんの同行のお二人は、普段運動はやっていないそうで
もちろんBTSプログラムを受けるのも初めてらしく
らいちゃん手作りの資料で予習をして来てたみたい。
(↑修学旅行のしおりを思い出して、ほほえましい気分になりましたよ)


パルには、無料で使えるマッサージチェアや
食事もOKな休憩コーナー(私はここでよくバナナ食べてます)
そして、風呂上りなどにごろんと休める畳コーナー
そしてなんといっても広々した露天スペースなど
コ○ミ直営店では考えられないような設備もあるのだけれど
そのへんも十分に楽しんでもらえたようで、よかったよかった。


心配していたお天気も、なんとかもってくれて
露天にも入れたし。
露天風呂でらいじんちゃんとゆっくりお話できて
ほんとに楽しかった!

気軽に来るにはちと遠いけど
ぜしぜし、また遊びに来てくださいね~!


パルでは今月いっぱいお得な価格で1日体験できるキャンペーン中です。
パルに遊びに来るいいチャンスですよ~!

参考ページ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜしの「し」は打ちまつがいかと思ってた(笑) (らいちゃん)
2006-09-17 19:52:13
ちなみに打つの「つ」もまつがいではありませぬ(笑)

昨日は私もとーーーーっても楽しかったです☆同行の運転手と執事(笑)も楽しんでたみたい!でも今日は体中が痛くてつらいそうな(笑)そりゃそうだ、いきなりマスタークラス2本くらってるからなぁ(笑)

>BCは封印

なんですと!!??(驚愕)そんな深刻な心境にあったのですか!?そんな中私は何も知らず…(汗)ああ、でもそんなことならもちょっとぶっ飛ばしておくんだった。ちっ。でもまたBCの楽しさを再確認できたのなら、私のお祭りBCもちょっとはお役に立てたようで嬉しいです~。

ヤマコンさんも、代行の時と違ってのびのびやっておられましたね!そして相変わらず美しいキック!やっぱりこの方のBC受けれてよかったです♪

でもなんといっても施設がいいですね!お風呂とマッサージ機は最高でした!運動後も満喫できましたよん♪ちょっとウチからは遠いですが、またぜしぜし!!行きたいです!!

台風がすごくて電気が時々消えたりして危険なので、今日はこの辺で(汗)
返信する
おちついてきたのでつづき(笑) (らいちゃん)
2006-09-17 21:53:50
えっと、さっきはとても書き足りず(笑)BCは選曲もよかったです~こちらはMIX天国とのお話しでしたが、中でも私の大好きな曲が多かったですね~。ムエタイなんか死ぬほど好きな曲だったですよ(←大袈裟)最後のハプニングも、いい想い出でした(笑)

それにしても、さっきも書き込みましたけど、本当に施設がよいですね☆前回はイベントだったので、施設の概要がよくわからないまでしたが、今回は全く会員と同じ立場で利用できて、施設の充実さを満喫できました。休憩コーナーで食事ができるってことは、食料持ち込んで1日中遊べてしまうんですね!畳ではうまくいけば仮眠すらとれてしまう勢い(笑)クイーンがバナナ食べてる姿は想像つかないですが(笑)

あ、最後にお尋ね。露天にあった、高見台みたいなのは何でしょうか?敵か何かが攻めてくるのを見張るところ???(爆笑)

長くなってしまいましたが、それだけ楽しかったということで!!
返信する
おつかれ~っス! (yama_fumi)
2006-09-18 00:02:35
らいちゃん



あついコメントありがとう!

>でもまたBCの楽しさを再確認できたのなら、私のお祭りBCもちょっとはお役に立てたようで嬉しいです~。

ほんとに、楽しさ再確認できました。

感謝してます。

本音を言うとらいちゃんが来なかったら、BCには出ないつもりでした。



あ、chisaさんが、らいちゃんのこと

「彼女、よく動いてうまくて楽しい」って言ってましたよ。

またおいでくださいとの事でした。



私の個人的な意見ではありますが

オリコやおふざけが過ぎる人には

パルの会員さんも引いちゃいそうだし

本音を言うと来て欲しくはないのですが

らいちゃんみたいな楽しくちゃんとエクササイズする人は大歓迎よ!



次回は日曜日をおすすめします。

今のスケジュールだと、パルにいるだけで

コジコン、萩コンの2コンやれますよ!

パンプもパルでは一番おすすめの萩パンだし。

当然、食料持ち込んで一日コースで!



>高見台みたいなのは何でしょうか?

あれでしょ?

謎なんですよ。

時々、裸族の方が櫓の上に立って、何するでもなく外を見ていることがあります。

今度はあそこでBCテックをやってみては?(爆)

返信する
それでは執事にテックを(爆) (らいちゃん)
2006-09-19 00:02:18
あの高見台は、周囲が自然いっぱいなので、登りたくなtる心理を上手く掴んでいる設備かと(笑)私ならやっぱりテックでしょ!スタッフに引きずりおろされそうな気がしますけど(爆)

>chisaさんが~

非常にもったいない御言葉です!途中ちょっと疲れていた私でしたのに(爆)かえってお恥ずかしいところを見られてしまいました(汗)しかしchisaさんの強者っぷりはレッスンで充分拝見させていただきました!そしてなんといってもレッスンとても楽しそうに受けてらっしゃる姿が印象的でした!またレッスンご一緒させていただきたいです☆もちろんクイーンも!!
返信する
C姉さん (yama_fumi)
2006-09-19 01:04:13
という名称でどこかのブログにも出てきていますね。chisaさん。

彼女、ほんとにいつも笑顔で楽しそうにBCやってて、いいですよね~。

彼女もかけもち組みですし、行動エリアも広いので、絶対にまた会えますよ!

また一緒に楽しみましょう♪
返信する

コメントを投稿