フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

今年の目標 決定!

2006-01-05 16:27:56 | カラダニイイコト
「今年の目標、決めましたか?」


この言葉がなにげに響いて
今年の目標を具体的に決めてみることにしました。


それは…
ズバリ、上の写真ですよ。



去年、レスミルズからお取り寄せした中に
このトップスもパンツもあるのです。
当然、これを着てスポクラに出没していますが…


写真を見ていただくとおわかりのように

おなか丸出し

です…


まだまだ、“かなりヤバイ”おなかの私としては
写真のようなスタイルでは人前には出れません…(涙)

今は上からシャツを羽織って、おなかが見えないようにごまかして着ています。
このウエアの組み合わせのときは
レッスン中にどんなに暑くなっても、羽織っているシャツは脱げません!
どんなに汗がどーーーっと流れてきても、脱ぎませんっ!



これを、今年中に羽織物なしで着れるように!
つまり、写真のマネキンさんのシェイプに近づくって事ですね。


これが私の今年の目標です。



さて、あなたの今年の目標は?




写真は以下のサイトから引用いたしました。ごめんちゃい。
Les Mills Clothing New Zealand


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅっ… (yama_fumi)
2006-01-05 21:41:49
さっそく…



ご飯食べて、きーちゃんと遊んでいたら

気持ちよ~くなってきて…



そして、そのままお昼寝してしまっていました…



目標が遠のくぅ~(涙)





…ということで

コメント書き込みテストでした。

ちゃんとコメント投稿できるじゃん!

みなさん、たまにはコメントくださーい(願)



返信する
^^; (HIRARIN)
2006-01-06 13:59:54
こめんとが、一番のブログの活力源なんですよね~



久しぶりにトラックバックしてみました。

これじゃだめですか^^;
返信する
かっこいいですね! (T..)
2006-01-07 23:29:16
初めましてT..と申します。

おいらも、今年からウェアを一新しBTSアイテム

でまとめてみました。

背が高いからスタジオではかなり目立つのですが

その気になって、気合いも入り良い動きが出来ると思いますYo(*^ー゜)b !! 。

返信する
コメントありがとうございます! (yama_fumi)
2006-01-10 11:40:38
>HIRARINさん

今月は東京出張のタイミングが合いませんでしたね。

来月のご予定が決まりましたらお知らせください。

飲みましょう^^





> T.. さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

確かにウエアって重要ですよね。

気合の入り方が違いますものね。

そして「格好だけ」って言われないように

精進精進っと。

返信する

コメントを投稿