フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

上級デビュー

2004-12-04 15:09:18 | プール・プール・プール♪
昨日のバタフライレッスンは、たったの3人。
12月に入って、皆さん忙しいのかな~。
人数が少ないと、すぐに泳ぐ順番が回ってくるから、きついんだよねー。
とほほ…

なんとか少人数バタフライを終え、サウナにでも入って帰ろうかなーと思っていると
一緒にレッスンを受けたおじ…おにいさん2人に、この後の上級レッスンに一緒に入ろうと誘われる。
「いや~、上級なんて無理ですよ~」ってお断りしていると
先生まで一緒になって、「やりましょうよ!」って。
マスターズ組とのんびり組は別メニューですからっていうことで「じゃあ…」って事になって
身の程知らずにもクロール背泳ぎ上級レッスンに入ってしまいました。

実際に入ってみると、昨日は別メニューではなく同じメニューだったんだけど
まあ、上手い人との差がありすぎるんで、マイペースで泳ぐことができるから
気分的には楽なので、思ったほどの地獄ではなかったですが。

今日は腕と背中が痛いです…
このまま続けると背中のお肉がとれるかな?
がんばろうっと…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿