フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

コンバット初め

2006-01-04 16:49:54 | カラダニイイコト
新年のサービスショット♪
きーちゃん、どアップです。





今日からスポクラが営業開始
ということで、行ってきました。
「今日の運動・昼の部」に ^^;

本当はパンプショート→コンバット45の2本受ける予定だったのだけど
その前に行った歯医者で想定以上に待たされてしまい
タッチの差でパンプには間に合いませんでした。ぶーーーーっ


ということで、今年の運動初めはコンバットから。
しかし、ほんの数日運動をしていないだけで
体ってなまってしまうのね、というのを実感。
まあ、お正月休みに食べ過ぎたしね~。
運動運動!




そうそう「お気に入りのインストラクター君19歳」と話してたら


「今年の目標、決めましたか?」


って言われた…
なんてフレッシュな発言なのぉ!

新年に1年の目標を定めるなんてこと、ずーっとやってなかったからね。
この一言で、歯医者で待たされたときのイライラは忘れて
新鮮な気分になっちゃいましたよ。お姉さんは。


「目標は決めてないけど…
 そうねぇ、おなかまわりの強化とか」


と答えると


「そうですか! 僕は厳しいですよ~」 (笑顔)


いやん、もう
かわいいーーーーーっ



ええ、ええ
もう、思う存分、しごいてくださいよ。鬼コーチになって。
ふみちゃん、がんばっちゃうわよ♪


こうなったら、みじゅに対抗して
おなか割っちゃうぐらいの意気込みでがんばるわん♪



ということで、「今日の運動・夜の部」の時間まで
一休みしようっと。



…というか、スポクラ行きすぎ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿