スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (鈴音)
2007-11-19 23:29:18
ご無沙汰しています。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。

真っ赤なもみじ、ステキですね
引き付けられます。
銀杏の黄色もまた秋真っ只中。
敷き詰められたような落ち葉に木の影が・・・
やわらかな日差しを感じ取れます。
白いお花の名前は何ですか?

体調を崩されたようでお大事にして下さいね
返信する
邪悪なものに・・・ (tami)
2007-11-20 00:42:35
こんばんは。

邪悪なものにからめとられないように・・・。

まっ赤にもえた紅葉のようにふくやぎさんがお熱が出ませんように。

お大事に。
返信する
あらら。。。 (めめ)
2007-11-20 10:37:55
もみじの赤もいいですが、黄色のイチョウに心を奪われました!!
すごーくキレイですね!
そして、木の形が丸くてかわいいです♪

突然寒くなりましたから、温かくして寝てくださいね!
湯たんぽ代わりに、トエルを貸し出しますよ!(笑)
返信する
お大事に (藤子)
2007-11-20 15:01:47
今、体調崩しやすい季節ですよねぇ~
風邪にはやっぱり睡眠が一番です。
ゆっくりやすんで下さいね。

真っ赤な紅葉いいですね。
返信する
鮮やかな葉 (*aprile)
2007-11-20 15:27:14
こんにちは。
真っ赤なモミジと黄色のイチョウ。
どちらもとても鮮やかな色で綺麗です。
イチョウの黄色って好きです。
翡翠色のギンナンも好きですけどね(笑)
風邪ですか?
休養と栄養を取ってゆっくり休んで下さい。
お大事に。
返信する
お大事に (うさみ)
2007-11-20 20:21:29
風邪の具合はいかがですか?
街中でも、ゴホンゴホン鼻ズーズーの人多いですよね。急に寒くなりましたから。

連休までにはよくなりますよう、お大事になさって下さい。
返信する
あらら・・。 (よっし~☆)
2007-11-21 09:11:48
ふくやぎさん、おはようございます^^
黄色の銀杏すばらしいです。

風邪お大事に!
返信する
綺麗ですね (Luna)
2007-11-21 20:46:07
近くにこんな素敵なところがあれば、遠くまで行かなくて紅葉が楽しめますね。
うちの近所は、どこも不作です。。。

風邪、お大事に。私は、そろそろ回復です!
返信する
皆様有り難う御座います! (ふくやぎ)
2007-11-21 21:27:04
鈴音さん、白い花は、さざんか、、かな?
どうでしょう?

tamiさん、アルコール消毒、、、、で、、乗り切り
(冗談ですよ!)

めめさん、トエルくんは勘弁!
破壊王は遠慮いたします。

藤子さん、ゆっくりはしているんです。
なのに不思議ですねえ!

*aprileさん、ギンナン、たくさんに落ちていました。撮り忘れたぁ!!

うさみさん、確かに寒いです。
今年は雪を見られますかね~??

よっし~☆さん、黄色がつぶれるので背景探しに苦労しました。なんとか・かんとかであります!

Lunaさん、ところが、遠出の紅葉は一味違います。
なんででしょうね!
返信する

コメントを投稿