スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2011-01-18 22:56:01
あれ? 今夜はご多忙ですか?? それとも体調不良とか??

今夜も夜空がきれいでした!
返信する
にっしーさん (ふくやぎ)
2011-01-19 07:47:16
ありがとうございます!
でも、私は元気です~
ちょっとタイミングがアレでしたので、ブログはお休みしました。
返信する
美しいですね (ポージィ)
2011-01-19 10:06:47
満月目前。
昨日の夕方雨戸を閉めながら月を見て
ふくやぎさんのこと思い出していましたよ~
今夜も撮られるだろうなって。
返信する
Unknown (John Metavolita)
2011-01-19 13:26:39
降り続いた雪がどうにか止んでくれ、
昨夜はこちらでも月が見えました。

また降り出すようですが…(涙)
返信する
Unknown (ちょびママ)
2011-01-19 15:09:17
お月さん、こんな大きくなってるの?
寒いから夜空なんて長い事見てないです。
するってぇ~と今夜辺りが満月なのかな?
今日はいいお天気だし暖かいし、夜、冷え込まなかったらベランダでしばし月見でもしま~す。
返信する
Unknown (ゆり)
2011-01-19 15:22:02
キレイですね(^^)
見ていて和みます
返信する
Unknown (アンジー)
2011-01-19 17:36:50
寒いけれど、この時期は夜空がきれいなことが多いのが嬉しいです。
存在感のあるお月様。一枚で十分楽しませて頂きました。
返信する
今夜の月も (ねねまぁにゃ)
2011-01-19 19:14:32
当然撮られていますよね。
大きなお月さまみせてくださいね。
真っ白なちょっと歪んだ丸を写したまぁにゃです。
返信する
ポージィ) (ふくやぎ)
2011-01-19 22:41:55
今日の月ほど丸くありませんよ。
わたし。
えーと、九日月くらいですかね。。。
返信する
John Metavolitaさん (ふくやぎ)
2011-01-19 22:42:45
そんなに降っていますか?
北海道ではないですよね??
返信する

コメントを投稿