スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは! (ちょびママ)
2006-08-10 11:34:49
gonnさんちでお声をかけて頂きましたちょびママです。

紫陽花、拝見させて頂きました♪

それ以外も見させて頂きました。

あちこち足を運んでらっしゃるんですね~

↓の岩魚、水がきれいだから浮いてるみたいですね。

そしてこのかけぬける子たちの写真、素敵です。

子供って元気ですよね。

抜けるような空に緑濃い樹木。

夏を追いかける。。。フフフ

無粋な私は早く秋に追いかけて来て欲しいと願ってます。

いけませんね、夏、楽しまなくちゃ!
返信する
夏を追いかける、、、 (ふくやぎ)
2006-08-10 21:30:30
炎天下に全力疾走。

まあ!子供の元気は無尽蔵ですねー!



また、お越し下さいね!!
返信する

コメントを投稿