スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい。。。 (ちょびママ)
2006-12-16 22:08:41
こりゃ見事ですよね。
必ず再訪したい!って気持ちになる場所だっての分かりますよ。
写ってるお二人の背中、とってもいいですね。
ふくやぎさんの優しい眼差しを見た気がします。

未公開写真集、楽しみです。
返信する
へへっ! (ふくやぎ)
2006-12-16 23:13:55
未公開写真とは便利な言葉、手抜きっぽくてスイマセン!
返信する
未公開写真歓迎! (tami)
2006-12-17 00:05:59
こんばんは。

すごいですね~。
息を飲むってこんな時につかうのじゃないですかね。

いつも沢山写真撮られた中の一枚を載せて見せてくださっているんですよね。

未公開写真&没にされてしまった写真、大歓迎です。
返信する
ここっ これは! (晴兵衛)
2006-12-17 15:21:38
素晴らしい景色ですね。苦節○○年の努力の賜物!
文字通り花の絨毯ですね。続編期待
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2006-12-17 20:07:36
tamiさん、確かに息を呑みました!
教訓を生かし、次回は朝一番で行きたいです。
昼頃は、メチャメチャ渋滞しましたよ!

晴兵衛さん、苦節○○年の…って、まだブログ初めて7ヶ月なんですが、、、?
返信する
行って見たい! (Luna)
2006-12-17 21:42:07
あぁ~ 私もここへ行って見たいです!
すごい綺麗ですね。でも、見ごろの土日だと人でいっぱいですか?
芝桜、プランタで植えてみたことあります。プランタでもモリモリ増えてすごいですよ!とっても綺麗でしたよ。また、苗を買ってきて植えよう!でも、いつごろ苗が出回るのか、よく知らないんですよね。。。
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2006-12-18 23:21:46
シャトルバスが出ています。が、混雑で動かないので、昼前に離脱する事をお勧めします!
返信する
Unknown (葉子)
2006-12-19 08:02:49
わー、きれいです。私は圧倒されますね、こういう写真は。絵葉書のようになってしまわないのは、二人の人物がほわっとさせるからですね。
返信する
そうそう! (ふくやぎ)
2006-12-19 23:40:23
この、お二人の絆を感じます~
返信する

コメントを投稿