スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

サマージャンボ宝くじ

2007年07月27日 23時25分05秒 | 月・星・空

買ってみました。
三億円当たったら、少し寄付して、それからニコンのD200にフルラインナップのレンズを付けて買いましょう!
そして、大分県で広島東洋カープのオープン戦でも主催しますか!

これは今夜の月です。
あっ、月と火星に土地を買うのもいいですねぇ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉快犯 (晴兵衛)
2007-07-28 06:03:44
最近、一万円札のばら撒き事案がアチコチでありますが、ひょっとして3億円当たったひとかな?
返信する
夢! (藤子)
2007-07-28 15:47:11
3億円かぁ~
当たると人生かわるかなっ?

買わない私にはありえない話しですが・・
返信する
Unknown (aosta)
2007-07-28 22:13:52
ふくやぎさん、こんばんは。

月がこんなにも美しいことに初めて気が付きました。
今夜は8時を回った頃、ふと外に出て、月明かりで白く輝いている雑木林に感動したばかりです。
近くでちらちらと瞬く紅い星、火星もくっきりと見えました。

それにしても、美しい写真!
静寂のうちに輝いているようです。
返信する
当たるといいですね (Luna)
2007-07-29 13:26:56
宝くじ、私も買おう~ まだ売ってるかな?
高額当選した人で、男性は人生を狂わす人が多くて、女性はそうでもないそうですよ。

昨日の月は地元の花火大会の花火を見ながら、見ました~
返信する
宝くじ! (ふくやぎ)
2007-07-29 19:40:38
晴兵衛さん、愉快は勝手ですが、きちんと寄付した方が気分が良いと思います、、

藤子さん、やはり地道に?百万くらいは当てたいのですが!!いきなり3億はいくらなんでも、、

aostaさん、梅雨の厚雲が一時とけて見えた瞬間です。明るさを表現するのはとても大変なのです。

Lunaさん、私も月見花火を楽しみました!
カメラがあればなあ!と思いましたよ!
返信する

コメントを投稿