スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

サーファーガール

2009年12月18日 23時10分30秒 | 鳥 動物たち

、、、正面からは撮りませんでしたよ。
どんな女性なのかな。。

と、思うだけ。






あ、先日のヒナちゃん。
別カットがありました。

くちばしのところが、ちょうど木の映り込みに重なったので。。。
ちょっとなぁ。。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/)
2009-12-19 05:15:53
サーファーガール、・・・・・・。
後姿、・・・・・・。
素敵ですね。

魅入ってしまいました。
どんな女性でしょうね。

ヒナちゃん、・・・・・・。
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。
見て、心和みでした。
ありがとうございました。

昨日も、応援ポチなど涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝、深謝です。。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2009-12-19 08:37:13
九十九里に行くと冬でも大勢来ていますね
女性も多いですよ
返信する
サーファー (シクラメン)
2009-12-19 14:17:33
真冬でもサーファーは元気なんですね。以前
京都府丹後でカニを食べに行った時サーファーが何人か来られていました。SLやっとアップできました。お気に召せば嬉しいですが。
返信する
siawaseくんさん、 (ふくやぎ)
2009-12-19 22:17:55
ほんとにね!
どんな方でしょう。
あえて正面から撮らなかったのでワカリマセン。。

ヒナは微笑ましいですよ!
返信する
フクちゃんさん、 (ふくやぎ)
2009-12-19 22:23:07
そちらは多そうですね。
あまり望遠で迫るとアレですので、正面からは見ても居ません。
振り向かないで~
です。
返信する
シクラメンさん、 (ふくやぎ)
2009-12-19 22:26:05
期待特大でとんできまーすーよ!!
こーれーかーらー!!
返信する
後姿 (ポージィ)
2009-12-21 16:18:04
後姿って想像力かきたてられますね。
しかしこの彼女、体はウェットスーツ着ていても、
頭が濡れたら相当寒そうです。
それでも海が彼女を呼ぶのですね。
返信する
ポージィさん、 (ふくやぎ)
2009-12-21 21:58:18
想像力ですね。ハイ。
妄想ぢゃないですね。。。
はっはっ!
(冗談ですよ!)
返信する

コメントを投稿