スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

二人笑(ににんしょう)

2007年11月27日 21時35分42秒 | お買い物
例の芋焼酎、ふたりバージョンです。
詳しくはココ
これがまた、今、全然に減らないんですよ~

買ったときに呑んだのでは、いやー美味かったですよ!ゴクリっ!


これはおつまみで買ったおやつカンパニーのベビースターです。
限定のパック品で、横のマイ携帯、F902isで大きさが分かりますよね!


中身は、こんなの。
一つ置いてあるのはレトロタイプです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒 (めめ)
2007-11-28 10:11:27
あれ?飲めるように回復してきましたか??
私が代わりに飲んで差し上げるので、お酒のことはキにせずゆっくりと寝ていてください!(笑)
ベビースター、私も気になっていたんですよ!
いろんな種類がはいっているんですね!
返信する
お久し振りです (*aprile)
2007-11-28 14:59:32
こんにちは。
お久し振りです。
今月は忙しくてブログの更新もお邪魔するのも飛び飛びになっています。
水戸の本格芋焼酎ですか。
ネーミングが面白いですね。
ベビースターラーメン・・・大きい。
それに色々な種類が入っているからどれから食べようかと迷いそうです(笑)
返信する
マダマダ (ふくやぎ)
2007-11-28 21:03:21
めめさん、禁酒は続きます。
ベビースター、めめさんはこう言うのが好きそうですね~

*aprileさん、ネーミングもそうですが、これがまた美味いのですよ!
早く解禁にします、、、?
返信する
ベビースターラーメン (うさみ)
2007-11-28 21:27:31
ベビースターラーメンって昔からありますよね~。
でもこんなにいろんな味があるとは知りませんでした。
本物のラーメンは味噌が好きですが、これで食べてみたいのは「おとなのラーメン、旨塩胡椒味」です。
返信する
これ欲しい! (Luna)
2007-11-29 10:05:27
お酒は飲めませんので、ベビースターに釘付けです!
こんなのあるんですね。めっちゃ欲しいです。どこで売ってるの???
返信する
ベビースター (ふくやぎ)
2007-11-29 21:13:35
うさみさん、それを選ぶとはオトナですね~
、、、のんべえ??すか?

Lunaさん、近所のスーパーで大量に売っていましたよ~
返信する
Unknown (aosta)
2007-11-30 16:00:12
ベビースターラーメンのあのポリポリ感、懐かしいですね!小さな小袋でいつもあっという間に食べ終わってしまい、恨めしかった思い出があります。
返信する
aostaさん (ふくやぎ)
2007-11-30 21:36:24
どうしても食べ尽くしてしまいますよね!
また、そのように丁度良い分量なので、気分的に残せないんですね~

ポリポリ!
返信する

コメントを投稿