スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

サトキマダラヒカゲ

2009年08月20日 22時28分01秒 | 日常

背景が明るいので、サトキマダラヒカゲが白飛びしましたが、本当はもっと黄色いですよ~





さて、今、世界でトラが絶滅しそうだとのニュースが流れましたね。

→  トラ絶滅か?

そのうち、トラは死んで球団に名を残す、、、
なんてならなけりゃ良いんですが。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寅年で~~~♪ (ピンクすずらん姫)
2009-08-20 23:25:33
ふくやぎさま
こんばんは~~~♪
暑い~~日が続いていますねぇ!
蝶はこれでとまるの、逆さで・・・・不思議です。

トラが絶滅?・・私 寅年(笑)
頑張って阻止しなければ・・ネ
勝田の花火は無理かもぉ~~、お客さんがお泊まりだぃ!
それとも、ナイショで逃げ出そうか・・・鬼嫁。
ァハハハ
ピンクすずらん姫
返信する
Unknown (アンジー)
2009-08-20 23:39:28
サトキマダラヒカゲ、目玉のような模様が面白いですね。
マダガスカルトラとか特定の種類は前からいわれてましたけど、トラ一般に絶滅の危機なんですか。
タイガースもトラも復活してほしいです。
返信する
ピンクすずらん姫さん、 (ふくやぎ)
2009-08-20 23:42:25
カブトムシとかもそうでしょう?
彼らには関係ないみたいです。。
えー?お客が来るんですか?
そう言うときは、ご一緒に、、、
ってね!
返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2009-08-20 23:46:55
トラでもクマでも、大型の猛獣には住みづらい世の中なのでしょうね。。。
かれら自体には落ち度はないはずなのですが。

タイガース、ぜひ、逆転をかっ飛ばしてください!
返信する
ご無沙汰です! (めめ)
2009-08-21 00:19:29
お久しぶりです!
お久しぶりなのに・・・・・・。
さっそくスクロール炸裂でした!(笑)
下のひまわりや月はゆっくり観れましたよ~!
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-08-21 03:51:46
サトキマダラヒカゲ、・・・・・・。
可愛らしいですね。

素敵なショットですね。
流石ですね。

さて、今、世界でトラが絶滅しそうだとのニュース、・・・・・・。
ある国では、ライオンも絶滅の危機だそうで、・・・・・・。
大自然、大切なのですね。。
返信する
めめさん、 (ふくやぎ)
2009-08-21 22:11:00
おお、油断大敵ですよぉ。
スクロールを研鑽して下さいね~。。。
月はユックリご覧下さい。
返信する
siawasekunさん、 (ふくやぎ)
2009-08-21 22:19:05
サトキマダラヒカゲは、ヤマ・・・ととても似ているので、大した自信はありません。
チョット丸の大きさと配列が違うみたいです。
かなり頑張って見比べましたが。。。
う~ん!!です。

ま、近い親戚は間違いないですが。
返信する

コメントを投稿