スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

仲秋の名月

2017年10月05日 15時32分25秒 | 月・星・空
陰暦八月十五日の月です。
夕方から雲が厚く、諦めていたのに出かける間際に一瞬。

時間が迫り、ドタバタして設定も何も。
写真としても、お月見としても不満だらけなのでした。



その後は、ずっと雲に隠れていたつきでした。

皆さんのところはどうでしたでしょう?
この後の満月も楽しんで下さいね。
北関東は、もう週末はダメっぽいです。

  では。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-10-05 15:59:39
雲が多くてお月様見るのをあきらめた私でした
こちらで見られてよかったです(^^)
綺麗です
返信する
Unknown (アンジー)
2017-10-05 21:33:52
大阪は晴れていましたが、わたしはこんなにきれいに撮れないので…
ここへ来れば見られると思っていました^^
返信する
すっご~い! (miy)
2017-10-06 00:10:34
ふくやぎさん!
ばっちりじゃないですか!
こちらは雲がかかりイマイチのお月様でした。
これからUPしてみます♪
返信する
Unknown (にっしー)
2017-10-09 16:59:40
こんにちは☆

ご無沙汰しております。

神奈川もほとんど見えない夜でした。あぁ、残念。ただ、次の日は見れましたよw

お天気とのめぐりあわせで必ずしもみられるとは限らないところがまた人々を惹き付けるのでしょうということでw
返信する
ゆりさん (ふくやぎ)
2017-11-06 21:30:29
相変わらず天気は不安定で激しく、それでもここ数日はかなり安定していますね。
見える日はとても貴重なのですね~
返信する
アンジーさん (ふくやぎ)
2017-11-06 21:32:24
一応はそれなりの望遠レンズを使っていますので。。
後は、ジリジリと露出を変えていくだけなのでまぁ簡単です!
返信する
miyさん (ふくやぎ)
2017-11-06 21:33:54
そちらも天候は乱高下していますね!?
もうかなり寒くなったでしょう~  あの雪は驚異です(笑)
返信する
にっしーさん (ふくやぎ)
2017-11-06 21:37:41
やっと最近は安定気味ですね~ 
でもあの連チャン台風は参りましたね~
返信する

コメントを投稿