スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有明ですか・・・? (eomai)
2008-11-21 22:30:03
こんばんは~

有明に入っているのですか・・・?
此処はシギの宝庫ですからね~~(^_-)-☆

しっとりとした紅葉 イイですねぇ~~♪♪
紅葉に雨が似合います。

ありがとうございました。
返信する
優先順位の1番から~~ (ピンクすずらん姫)
2008-11-21 22:47:13
ふくやぎさま
こんばんは~♪
「いのち」のテレビを見て、夜空をみて星とご対面。
寒い時は夜空がきれいですぅ~(笑)
明日はお休みで良かったですね!かなりいい天気の予報です。
やぎさまの優先順位の高いものからど~ぞやってくださいな~~。日曜までは雨なしだからワクワクでしよう。
もみじが一番きれいですね、次のUPがた・の・し・みです。
ピンクすずらん姫

返信する
うわぁ~! (めめ)
2008-11-21 23:42:17
真っ赤な紅葉がキレイですねぇ!
水も滴るいい紅葉?(笑)
お休み、どちらへ行くのでしょうか??
新作写真を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2008-11-21 23:45:50
eomaiさん、もう雨を楽しむしかないでしょう。
やけっぱちです。?
来週は東京に行くので葉っぱが残っていると良いのですが。。。
でも、有明は行きませんよ。

ピンクすずらん姫さん、偕楽園と千波湖にします。
諸事情にて遠出はできないのです。
でも、来週は久々に上京する予定、フレッシュひたちで参ります。
返信する
めめさん、 (ふくやぎ)
2008-11-21 23:47:59
近所の公園に行きます。
今週は午後に用事があり、遠出はできないのです。
来週は東京へ。年末ジャンボでも買いましょう。
返信する
雨も・・・ (ヤス)
2008-11-22 06:24:20
水も滴るいい紅葉ですね。

休みいいですね、絶好の紅葉狩り日和ですね。
私の休みは月曜日・・・雨かぁ。
返信する
ヤスさん、 (ふくやぎ)
2008-11-23 00:45:16
雨を楽しむ、を学ばねばなりません。
ため息ばかりでは、です。
月曜は仕事なので、天気はいいですが。
返信する

コメントを投稿