スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

続・120円のバラ

2007年05月28日 21時33分19秒 | 日常




ヤマボウシの花です。これは大きな木なので、高所でした。やはりこう言うのは望遠マクロが活躍しますね~



今日の国語の時間です

おざなり~御座なり。
その場のがれで、間に合わせにする事

なおざり~等閑。
いいかげんで、注意を払わず適当に行動する事

とても似ているので間違えないでね!

●善悪を深く考えず、結果に無頓着に行動するのが軽率(けいそつ)、正しいと思ったら、周囲の波紋に構わずに行動するのが率直(そっちょく)だ

★おまけ
今夜の青い月


注:これは青を強調した偽色の月です。今夜の月には間違いないのですが、、
お遊びですよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むか~し (gonn)
2007-05-28 23:56:35
おなざり~と言ってました。
なおざり~ 今の私にピッタリです。
呑み込めないことが多くて・・(笑い)。
返信する
そうですね、、、 (ふくやぎ)
2007-05-29 21:43:15
デジカメは消化に悪いのですからね!
返信する
買えば、って? (tami)
2007-05-29 23:38:20
こんばんは。

高所でした。
こう言うのは「望遠マクロ」
が活躍するって!

こう言うのを寝た子を起こすっていいません?
返信する
寝た子?のtamiさん (ふくやぎ)
2007-05-30 00:55:00
Fが暗いから、等倍を使ってから望遠に行くのはツライですよ。だからマクロを極めて下さい!
返信する

コメントを投稿