スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

昨夜の月

2009年11月22日 22時43分27秒 | 月・星・空

やっと帰宅しました。。

写真は、昨夜の月です。
どこにあるか分かりますよね?

そして、撮影の場所の場所も。
ヒントが丸わかりです。。
そう、その本拠地です。

これは手持ち撮影なので、、、
クオリティが低すぎますがね。。。


では、おやすみなさーい!!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (White)
2009-11-23 01:01:26
もう帰ってきたんですか。

月は写っているのかな?と思ったら、左上にありました。

撮影場所は、「人」の字のようなマークでわかりました。(笑)
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-11-23 03:20:04
三日月のある夜景、・・・・・・。

素晴らしい景色ですね。
好きなショットです。
見て、心癒されました。

ありがとうございました。
返信する
さては (ミンゴ)
2009-11-23 10:00:13
行かれたのですね~
いいないいな^^
三日月も好きですよ。
返信する
月入ってます (シクラメン)
2009-11-23 10:39:48
おはようございます。お忙しいのですね。
でも月はちゃんと撮ってられる。↓の西山荘の秋風景の紅葉も綺麗でした。
返信する
Whiteさん、 (ふくやぎ)
2009-11-23 21:52:15
都会では埋もれちゃう月ですね。
明かりが眩いですから。。。

場所は分かりやすいでしょう?
返信する
siawasekunさん、 (ふくやぎ)
2009-11-23 21:53:45
みんな、あまり月を撮っていないので驚きました。
イルミネーションよりずっときれいなのにね。。。
摩訶不思議です。
返信する
ミンゴさん、 (ふくやぎ)
2009-11-23 21:55:11
そう、お察しの通りです。
行ってきましたよ。
本家。
その迫力に圧倒されてきました~
返信する
シクラメンさん、 (ふくやぎ)
2009-11-23 21:56:18
そうですよ。
もはやライフワーク化しつつあります。
そのうち天体望遠鏡でも買うかもしれませんよ!
返信する

コメントを投稿