スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

福島県南会津郡檜枝岐村『真夏の雪祭り』

2006年08月05日 23時06分52秒 | 旅行
、、、本日、行ってきました!村手前の、スノーシェイド外のデジタル温度表示が36℃にはびっくりしたけど。、、、

壊れてる?

これは本物の雪、場所はスキー場です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2006-08-06 22:02:52
さっそくおじゃましました、すごーい!この暑さの中で雪を見れるなんて!
返信する
本当に無茶苦茶暑かった (ふくやぎ)
2006-08-06 22:32:22
ここで、夜は花火大会です。

ここでやるとどうなるか?

はい!そうです!

周辺の高山に反響してもの凄い、山が揺れるような音なんですね!
返信する
ここだけ (gonn)
2006-08-07 11:21:40
雪がある?のはどうして?  とけたりしないんですか?行ってみたくなりますね。雪山に花火なんて想像できませ~ん もう! 
返信する
それが溶けないらしいです (ふくやぎ)
2006-08-07 21:31:41
因みに、ここは日本でトップクラスの豪雪地帯だそうですよ!
返信する

コメントを投稿