スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

祝☆優勝! 鹿島アントラーズ

2007年12月02日 19時55分40秒 | 日常
優勝皿は横浜にてスタンバイしていたそうです。
で、急遽アントラーズの元に運んだそうです。
私も準備出来ずに、これは2000年の優勝記念ワインです。
ええっと、スペインのワインですね。これは。

鹿島は勝つと思っていたけど、レッズが負けるとは思えませんでした。
油断していて、出先で結果を知りました。

ホーリーホックは最下位で、これは再起をしてほしい。
最後は粘って良い試合をしてくれたのが幸いです!

今夜は、半月ぶりにお酒を行ってみますか。
祝杯です。

、、でもやっぱり止めようか。
イマイチですし。
体調。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッズが~。。 (よっし~☆)
2007-12-02 21:10:22
ふくやぎさん、こんばんは~^^
なんで~、っていう感じです。
アントラーズが強かったよね。

風邪、無理なさらないように!
返信する
結局、まあまあなので (ふくやぎ)
2007-12-02 21:52:01
呑んじゃいました!
今日は祝杯だから。
でも、程々にして早く寝ましょうか。
返信する
地元でしたね。 (横浜のおーちゃん)
2007-12-02 22:15:23
優勝おめでとうございます。
リーグ終盤の粘りが奇跡の逆転につながりましたね。
今回もこういうワインができるのでしょうか。
返信する
こんばんは。 (鈴音)
2007-12-02 22:30:27
ふくやぎさんは、サッカーファンなのですね。
優勝おめでとうございます
前回の記念のワイン、ステキです。
今回もカッコ良いのが出来ると良いですね。

お身体の調子が優れないようですが無理をされずお大事になさって下さいね。
返信する
祝、優勝! (アンジー)
2007-12-03 02:20:37
アントラーズ優勝おめでとうございます。
おいしそうなワインですね。
モミジの赤も綺麗ですが、銀杏の黄色も大好きです。
返信する
で、、、 (めめ)
2007-12-03 10:56:10
飲んだんですね!!
祝杯ですから、存分に飲んじゃってください!(笑)
その後、具合はどうですか??

私も、銀杏の黄色は大好きです!
キレイですね♪
返信する
Unknown (aqua)
2007-12-03 22:05:26
体調不良ですか?気をつけてくださいね・・

イチョウ、黄色い蝶々みたい
返信する
優勝!! (ふくやぎ)
2007-12-03 22:50:00
横浜のおーちゃんさん、ワインとか出すとは思いますが、なにせ、なにもかも間に合わないと思います、、

鈴音さん、昨日よりは上向きです。
、、だと思います!ね??

アンジーさん、黄色、良いですよね!
黒バックに映えるし。素材に助けられております。

めめさん、ほんの少しだけ。
焼酎は美味かったぁ!!

aquaさん、ホラ、わさわさしているところぢゃ色がつぶれてしまうから、、、
一応は考えたんですよ!
返信する
アントラーズ (*aprile)
2007-12-04 16:40:55
こんにちは。
ふくやぎさんは茨城県にお住まいでしたよね。
アントラーズサポーターなんですか?
わたし、山口に住んでますがJリーグ発足時からアントラーズを応援していました。
ずっと熱烈に応援していましたから、今度の優勝は本当に痺れました!
あ~横浜FCにも感謝です。
優勝記念ワインですね。
返信する
やはり地元ですから! (fふくやぎ)
2007-12-04 20:57:06
ジーコやアルシンド、レオナルド、などが居た頃はスタンドに行きましたが最近はなかなか、、、

ぜひ、来期は行きたいですね~
返信する

コメントを投稿