スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

天気は天の気。

2010年06月26日 21時45分26秒 | 月・星・空
雨の哲学の道です。
そう、、雨も楽しまなくちゃねー



どこまで流るる雨傘よ。



そのちょっと前に。
この人の傘。。。?







元旦の部分月食です。
早起きして撮ったなぁ。。

え?今夜は無理無理。



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり… (miy)
2010-06-26 22:19:33
そちらは無理でしたか…。
こちらは月の周囲だけはぐれ雲が漂いイマイチでしたがなんとか撮影。
ちょっと厳選してUPします。
返信する
miyさん、 (ふくやぎ)
2010-06-26 22:39:20
梅雨のない北海道、お願いしマース!
頼みの綱です。
返信する
Unknown (White)
2010-06-26 22:53:30
ここまで花びらが散ると、靴の裏がすり減っていれば、
雨の日はツルンと滑りやすくなるんですよね。(笑)

川に傘のようなのが落ちていると思ったら、やはり
傘でしたか。

川幅が狭いので浅いように見えるんですが、手は届きませんよね。

部分月食は、雨で見られなかったですね。
返信する
Whiteさん、 (ふくやぎ)
2010-06-26 22:59:36
傘ですよ。誰かが追いかけていました。。
そう、かなり土手が高いです。
もう無理っぽいですよ。
哲学の道ですから深淵です。ハイ。
返信する
雨の京都・・・(*^_^*) (soyokaze-1020)
2010-06-26 23:49:02
こんばんは♪
京都、沢山周られましたね。
度々訪れますが、なかなか見所が多くて、哲学の道はまだ行っていません。
やっぱり桜の頃が良いかなぁ~?
しだれ桜、美しいですね。
水路に枝垂れているのが、又絵になりますね。
そこに傘? ふくやぎさんが行く処には、何かはハプニング起きていませんか?
そこを見逃さないところが、素晴らしい(^^)/

部分月食、悔しかったですね!
返信する
お互いに (月子)
2010-06-27 00:44:12
自棄酒ですね
(T_T)
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-06-27 01:46:44
天気は、天の気、・・・・・・。

雨の哲学の道、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

雨も、・・・・・・。
楽しみたいものですね。

昨日も、ブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2010-06-27 07:33:59
これでは撮れませんね
しかし今頃何の花ですか
返信する
こんにちは (ねねまぁにゃ)
2010-06-27 13:01:31
大木の根ばりって好きです。
頑張って生きてきたんだな~って・・・
雨が降っていても穏やかそうなのに
この人の所だけ突風が?・・・
返信する
 (ポージィ)
2010-06-27 14:24:36
昨日は雨になっちゃいましたね。
部分月食は残念ながら 雲の陰

雨降りはあんまり好きになれないのですけど、
でも雨だからこそ見せてもらえる光景というのが
あることも事実ですね。
しっとりと情緒あふれる光景です。

えっ この人が差していた傘なんですか?
流れて行っちゃったの。どうしてまた…
返信する

コメントを投稿