スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

トレーニング中の盲導犬ちゃん

2007年11月11日 20時17分39秒 | 旅行

この富士ハーネスの近所の白糸の滝です。


こちらが音止めの滝。


●オリオン座の中心部です。
丸部が、かの有名なM42散光星雲、地球からの距離は1300光年。
1300年前の光は、肉眼でも確認できるはずです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事 (アンジー)
2007-11-11 21:12:58
盲導犬、ちょっと泣きそうに見える目が味わい深いですね。
二枚の滝はうっとりと見とれてしまいました。
返信する
Unknown (aqua)
2007-11-11 22:39:22
滝がすごいですね~~、水しぶきがこちらまで飛んできそうな勢いです!
マイナスイオン、浴びたいなぁ~
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2007-11-11 23:19:13
アンジーさん、この犬ちゃん、最初ははしゃいで大暴れ!やっと落ち着いた図です。
やれやれ!ってとこですね~


aquaさん、ほんとに飛沫を浴びて、カメラレンズが、、心配でしたんです。。。
返信する
 (tami)
2007-11-11 23:48:28
こんばんは。

盲導犬ってどれ位の期間、訓練をするんですかね。
犬にもよるのでしょうが・・・。

神経をすり減らす仕事だから、大変でしょうね。

この写真のワンちゃん、柔和で賢そうに見えるけどね~。

虹がかかりましたね、滝。
こういうのが撮れると、やった~っていう感じ?
返信する
おはようございます (横浜のおーちゃん)
2007-11-12 09:10:16
だいぶ前に富士山の白糸の滝と近くの音止めの滝を見たことがあります。盲導犬の訓練所が出来ているのですか。
虹が綺麗ですね。
返信する
 (めめ)
2007-11-12 10:30:57
虹が出てますね~!
こんなにキレイに撮れるものなんですね!
もっとフワ~っと写るものなのかと・・・。

トレーニング中のワンコ、真剣な眼差しがいいですね!
ウチの野獣も、一緒にトレーニングしてもらいたい。。。
返信する
虹♪ (藤子)
2007-11-12 16:05:52
白糸の滝の滝壺に綺麗な虹が見えますね~

訓練中のワンちゃんのまなざしがとっても
真剣で頭が下がります。




返信する
Unknown (aosta)
2007-11-12 17:15:49
夕べは、夕方からひとしきり激しく雹が降りました。
そのあとも雨は上がらず寒い晩でしたが、雨が降っているのに、星は出ているんです。
不思議な夜でした。
オリオンも雨の中で、いつもより強く瞬いていました。
返信する
白糸の滝 (晴兵衛)
2007-11-12 20:57:39
雪解けの水が苦節○年かかりで沸き出る。本当に日本の水って美しいですね。
返信する
たぶん、、 (ふくやぎ)
2007-11-12 22:07:53
tamiさん、盲導犬は寿命が短いと思います。
それだけハードだから、でしょうか??

横浜のおーちゃんさん、車で10分かかりませんね!
お勧め寄り道です。

めめさん、トエルくんも真剣ですよね?
えっ?何を狙う時かな??

藤子さん、消えたり出たり大変でしたが、皆さんのコメで報われました~

aostaさん、雨のオリオンですか?
そりゃ珍しですね。。
見たいモノです。

晴兵衛さん、キレイな水は宝です。
湧き水は美味そうですよ!
返信する

コメントを投稿