ドーナツ畑の風に吹かれて

おかわり自由のコーヒーを飲みながら、廻る季節をながめて、おもったこと。

乙女心よん、秋の空。

2005-10-04 01:45:45 | 日記
 今日は内定式。とはいえ、参加人数5名という大変こじんまりなしろもの。しゃっちょさんのお話きいて、えらい人たちとご飯食べて終了。
 会食は、ホテルの高そうな中華やさん。こんな美味しいご飯はひさしぶりに食べた! そして、えらい人たちがとてもフランクだ! いい会社に入ったなぁ、とおもった。入社して店舗に配属されたら、こんなにえらい人たちと会う機会はもうないであろうなぁ。
 サークルで、えらい能楽師の人とかえらいOBの人たちと触れ合った経験が何気に生かされたよ。おもに度胸とか。


 街で偶然ばったり会った友達が、マジメに結婚するかもしれないという話。デキ婚全盛の今、婚約という言葉はなんだかかえって素敵だ、とおもう。イイナァ。
 まあ、今のわたしはとりあえず社会人(の財力)に対して夢いっぱいなんだけどもな。美容にお金使ったり服にお金使ったり映画にお金使ったり本にお金使ったりCDにお金使ったりインテリアにお金使ったりオーディオにお金つかったりしたいであーる。夢は膨らむ一方であーる。

 佐伯チズの文庫本買ってしまった。乙女心。

コメントを投稿