ドーナツ畑の風に吹かれて

おかわり自由のコーヒーを飲みながら、廻る季節をながめて、おもったこと。

ほかのすてきイベントは全部後回しだ。

2005-11-15 00:36:24 | 日記
 先週の土曜日は小学校のクラス会。今日はお付き合い8周年記念日。今週の木曜日には卒論を出来てるとこまで先生に見せに行かなきゃならない(大ピンチ)。
 これら超強力ラインナップを全部ぶっ飛ばす勢いで、明日、能のサークルの発表会がある。もうこれしか考えられないわ。大学生活で一番大きくわたしの心を占めてきたサークルの、4回目にして最後の発表会。総決算。うまく実感できないけれども、わたしと同じく一年生ぽみんとして入ってきた人らが能のシテをつとめてしまうなんて、歳とるはずだよ、とさっき急に感慨が。能に対する思いは尽きないけども、明日は舞台設営のために6時起きだから、早く寝ることにする。
 わたしと同じ時間を過ごしてきたシテたちを、わたしはとても信頼している。明日はきっととてもよい舞台になるだろう。楽しみ。すごく楽しみ。

コメントを投稿