でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

先週の靴下の市で

2012年12月02日 01時45分38秒 | 家族系

先週末の靴下の市は嫁さんとお出かけ。

ちびは友達と遊ぶので行かないと。
段々親と行動を共にしないようになってきたかな。


まぁ折角なので嫁さんと車で出かけた。


帰りは、そのまま家に帰るのもなんなので近所の山に
寄ってから帰る事に。


今年は急に冷え込んだせいか紅葉が見事です。












昔、この池でバス釣りをしたことがあったような??
この寒い中でも釣りをしている人が居ました。













なんや吊り橋らしきものもあるので渡ってみた。


















ほっこりとした瞬間だった。

俺の人生、あと何回紅葉を見ることが出来るんだろう??

オヤジの歳で死んでしまうのならあと6回。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yanmar)
2012-12-02 08:41:31
ここ俺も先週行ったよ。

この池、結構釣れるんだよ。
でも役所の人が「釣りするな!」と
怒りにくるのでここでは釣りしなくなった。

もっと山奥に秘密の(笑)池があって
そこ見に行ってん。

ヘラのおっさんうじゃうじゃ居て
車も停められへんかったわ。
信貴山(寺)の裏口にあるねん。
返信する
Unknown (kazuuu)
2012-12-03 00:40:17
ほぉここ釣れるんや。
知らなんだ。

昔、焼却所?の近くの野池に
連れて行ってもらったぞ。

あの池役所の管轄か??

こんだけ寒かったら食いつきも悪いやろに
結構な人おったわ。
返信する

コメントを投稿