でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

一鶴 心斎橋店 【鳥料理】

2012年12月02日 02時07分54秒 | お酒 【難波】

中途同期と行ったお店

一鶴 心斎橋店


・ワイガヤ系
・美味しい
・雛鳥が柔らかい
・安い


仕事に追われいたらひょんなことから前の部署の相方から
電話。
ちょいと行きませんかと。

宿直明けでちょいと寝不足。
仕事もてんこ盛り。
本当は早めに帰ってすぐに寝たかったが本当に久しぶりだったので
行きたかったので行くことに。

但し仕事をある程度終えてからなので店に合流したのは
電話をもらって一時間も過ぎた21時前。


久しぶりの同期との昔話で腹の底から笑い楽しいひと時。
そんな時に聞いた辛い話。


先般、同僚に子供が出来て秋口に無事生まれたとメールが来た。
非常にめでたいことでその時にLINEで少しばかりやり取りをした。

けど子供の調子があまり良くないらしい。
先般、生体肝移植の手術をしたらしい。

親子共々元気に退院してきてほしい。
親としてこれほど辛いことはないだろうと思う。

僕は彼に何が出来るのか。

とにかく祈るだけしかできないのか。
無事元気に退院してきて。

なんか非常に切なくて。
やりきれない思いが心をかき乱す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿