でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

「黄金のバンタム」を破った男

2013年12月31日 20時35分07秒 | 書籍系



本屋をぶらぶらしていたらふと目に付いた。
百田さんの本を読んでみたくなったので
ノンフィクションをチョイス。

ファイティング原田 名前と顔しか知りませんでしたが
その時代の世界チャンピオンの価値が今とは雲泥の差で
有った事。

また本当に闘う男のボクシングと言うモノを読みながら
感じた一冊。


そう思うとリングパフォーマンスとかあほの亀田みたいに
リング上で歌うたったり。。。

ホンマさっさとベルト返上せーや。負けたんやし。

そもそも世界チャンピオンの器やないのに。

周りもチャン言うたらんとあかんわ。
このまま大きくなったら恥かくで。
今でも十分恥カキやけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿