でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

安全祈願ツール

2015年02月22日 00時50分33秒 | バイク系

もう先月の出来事で。。。

恒例の安全祈願ツール。
いつもなら紀三井寺に行くのだが今年はついに女性が
メンバーに加わった。

青Ninja250さん
バイク初心者とのことで彼女の家から近い姫路に。





家を出るのが遅れたかと思い神戸線をややアクセル開け気味で
走れば2番到着。





今年もにぎやかなバイク。
毎年誰かが買い換えている!?
今年はVスト初お目見え。





姫路城はあまりにも白く見苦しい。。。




姫路城近くの神社に安全祈願。
名前?? 難しい読み方でした。











でご近所で昼食。

メガどんぶり。





中身は上げ底でメガでは。。。





どう見ても姫路城見苦しいくらいに白い。。。





近所の露天商のおやじは居眠り中。
万引きし放題。





で折角だからと書写山に。

ロープウェイが高い。。。








頂上はこれまた入山料が必要でえらく金のかかる山だ。

























全部は見て回れないので途中で引き返したがここは一日かけて散策したいところ。









今年も一年 みな無事で走り切りますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿