でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

タイヤ交換

2009年04月25日 22時28分34秒 | バイク系











早い人は今日からGW突入らしい。
私は来週から突入予定。

タイミングが合えばデカバイクを購入し
走ってやろうと目論んでいたが運命の出会いはなく
今年もBAJAを相棒に走る予定。

でリアタイヤのブロックがほぼない。
一般道だけであればGWのツーリング位も十分対応
出来ようものであるが今回は林道ツーリングを考えている。

人気のない山の中で何かがヒットしてパンクしたら修理キットを
持たない私はピンチなのだ。。。


もう旅立ちの日までこの週末しか時間がない。
明日は明日で靴下の市で出かける予定なので今日しかないと
思い合羽を羽織りRSタイチへ。

タイヤ交換と同時にパンク予防剤のスライムを注入してもらった。

フロントタイヤも硬化してひび割れだらけだがまだ溝があるので
もったいない。


タイチでは、フロントタイヤもそろそろやばいのとステアリングの
ベアリングがへたっていると言われた。
最近どうもハンドルの切れがおかしいと思っていたのだが。。。
ベアリング交換に2万チョイかかるらしい。。。
もうしばらくこのままごまかして乗るか。。。


さぁ走るぞ!!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿