でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

プラグ交換

2009年12月27日 23時14分54秒 | バイク系

この週末ちょいとバイクの調子維持の為に
エンジンを掛けた。

XJRはあまりにも燃費が13km/Lと悪いのでエアクリナーを
みてみた。
真っ黒かと思いきや意外と綺麗だった。
交換の必要はなさそうだ。
今度、タイチにオイルを買いに行くときにプラグも購入して
交換してみよう。

兎に角、XJRのエンジンは手前のプラグは交換できるが
2番と3番はタンクを外さないと交換できそうにない。
1番のプラグを外してみてみたがまだ使えそうだと思うが
まぁ交換してみよう。


でMAGNAのプラグのサラが実家の下駄箱から出てきたので
交換してみた。
このVツインエンジン手が入りにくい。。。
何とか交換したが後ろのプラグがえらく黒い??
なんかバランス悪そうだけど。。。
もう少し様子を見てみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿