でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

行く年 2009年

2009年12月31日 19時51分22秒 | 家族系

今年も残り後僅か。

今日はオヤジの墓参りと掃除そして母屋の墓参りに。

寒い!!
目茶寒い!!!





墓から見る大阪平野は穏やかだ。
空気が冷えているのか淡路島までみえる。


2009年。
いま振り返ればこれまた色々とありました。
仕事では、昨年の雪辱を晴らすべく昇格し自分の中でも
少し充実出来た。
その分、中途入社と自分の年齢を考えるとこれ以上上に行く事は
まずあり得ない。これから自分の社会人としての生き方をよく
考えねばならない時期に来た。

来年には不景気により社内でも大きな組織改革が有り自分が
その中に飲み込まれることも十分あり得る。
自分のサラリーマン人生の中でも大きな転機かもしれない。


プライベートでは、GWに四国ツールに出て8月末には九州を
鹿児島から北九州まで北上し大分で先輩と同期と合流し念願の
草千里09のイベントにも参加??した。

ただ先輩と別れた2日後に先輩が倒れると言う非常に信じられない
事も起きた。
同期から電話をもらった時は、今晩がやまだと言われ死ぬことも
あり得るとの話で泣きそうになった。

が、その後は風俗で鍛えた体力と精神力で無事復活。
この事が、2009年で一番うれしい出来事だった。

ただ少しの間、バイクに乗ることはDrストップとなっており
当面の間、バイクを預かる事になった。
来年は春からこのバイクでぷらぷらと遊ばせて頂こう。


家族とは、はじめて生の吉本新喜劇を観た。
チビは辻本の大ファンだったが生で見て完全に虜になって
しまった。
また、オペラ座の怪人も観た。
ライブと言うものを楽しむ事を久しぶりに感じた年でもあった。


来年も今年同様健康面に留意しみなが健康であればそれで良いと思った。


しかし年末年始のこの天候の大荒れ。
元旦に島根に向けて走る予定なんだけど大丈夫なんやろか!?


2009年度 走行距離データー

TIIDA :8,000km
XLRBAJA :2,600km
MAGNA :300km
XJR :1,000km

来年も走るっちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿