でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

告白

2009年12月31日 01時33分13秒 | 二日酔い系
今宵は高校時代の忘年会。
久しぶりに会う仲間ばかりかそうでない顔も。

けど何かきっかけがないと集まれない。

みんな43歳生きる道はそれぞれ。
まさしく十人十色。

去年??一昨年???に飲んだ時の自営業の友は
当時は借金返済の目処が立たずこのままいくと
チャイニーズに消されてしまうと本気でおびえていた。

あれから数年たって当時の年商3億がいまや7億だ。
彼の頑張りに敬礼!!


けど高校時代の仲間が集まれば自然と当時の話になる。
誰が誰々と付き合ってとか、あいつは誰に告ったとか。。。

そして今だから言える、、、誰があいつを食ったとか。


面白いね。
けどみんないろんな時代を生きている。

音楽好きの彼は、こんな事を副業でやっている
資質から言えば本業なんだろうけど。


そして中学校からの友はこんなブログを開設していた。

今日も飲みすぎたかな!?

けど楽しかった。


意外とビックリしたのは高校時代にみんな結構好きな女の子に
告白していた事。。。

俺告白した事ないなぁ。
と言うか人生今までに真剣に告白した事はないかもしれない。
それくらい気が弱い。。。
告白できるくらいの勇気が有れば今頃もっと大きな男になって
いたかもしれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)v (kvdjapan)
2009-12-31 10:19:22
遊びに来てくれてありがとうございます。
時間のある時にkazuuuさんのブログをじっくり拝見したいと思います。

追伸・・私のブログは子ども達も見ているので、下品な書き込みは御遠慮下さい。
m(__)m 頼むで~~。
返信する
Unknown (kazuuu)
2009-12-31 10:58:37
ありゃ!?
下ネタサイトかと思っておりました。
昨日のもつ鍋で今朝から便所行きまくり
返信する

コメントを投稿