EF6437あけぼのと貨物

2009年03月19日 20時13分21秒 | JR 運転・車両

EF6437があけぼのを牽引しました。

2022レ EF6437+24系 (6:24) 2009/03/19 高崎線宮原


なんか…いいんだかわるいんだか(汗)

0番代は1000番代と同等の扱いで運用されているようですね。
同じような光景は、これからも頻繁に見られることでしょう。。。


2092レ EF651041+EF64+コキ (9:49) 2009/03/19 高崎線岡部


3094レ EF641014+タキ (11:30) 2009/03/19 高崎線上尾


配6974レ EF641041+コキなど (11:43) 2009/03/19 高崎線上尾

それにしても、EF64-1000を見る回数が増えましたねぇ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけぼの (ねぎ)
2009-03-19 22:43:41
今日は茶ぼのだったみたいいですね。ループすれば日曜も茶ぼのですね。
 花巻東の甲子園臨のことですが平成19年8月にあったのと同じスジなのでしょうか?
返信する
Unknown (管理人)
2009-03-20 07:14:46
ねぎ様
書き込みは1回だけにしていただけると幸いです。汗
あけぼの運用ですが、必ずしもループ運用なのかは不明ですね。何が牽くかは行ってみないとわからないってのが欠点です…。
甲子園臨はわかりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。