土日のワシクリ(12/6・7)

2014年12月07日 23時43分37秒 | JR 運転・車両

新聞各紙より来春のダイヤ改正にて北斗星廃止の記事が出ましたね…。
覚悟はしていたものの、いよいよ現実味を帯びてくると複雑な思いになります。 

2レ EF510-514【北斗星】 2014/12/06 8:50 東北本線栗橋~東鷲宮間 

新聞各紙の情報をまとめると、2015年3月の改正で定期運用の廃止、
8月までのハイシーズンに臨時列車で運行して、その後、完全引退となる予定のようです。
もうしばらくでJRより改正の概要が発表されるでしょうから、それを待ちましょう・・・ 



北斗星がなくなるなら何の理由があるのか?な黒磯訓練がありました。
今後はちょっと変わったアングルで攻めて行くこととします。 

試9501レ EF8180+24系 2014/12/07 11:32 東北本線東鷲宮~栗橋間 


3064レ EF6626+コキ 2014/12/06 10:33 東北本線栗橋~東鷲宮間 


試9502レ EF8180+24系 2014/12/06 15:54 東北本線栗橋~東鷲宮間 


「宇都宮線」の下にローマ字表記を表示 

うーん、時間が欲しい・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。