富士芝桜まつり号

2009年05月17日 11時34分44秒 | JR 運転・車両

まさかのシール掲出とのことで撮影してまいりました。

回9526M 183・9系6両H61 (7:21) 2009/05/16 東大宮操~大宮間(土呂)
(クリックすると別アングルの拡大画像をご覧いただけます)


初年の足利藤のHMで不評だった筆文字を取り入れたHM。
この字体はHMとしては読みにくく、パッとしない。色合いは綺麗なのに残念…。

朝の土呂は、快速やら貨物やらが結構通過して、被るんじゃないかと冷や冷やもんでした。
ちなみに、客扱いは新宿~河口湖間なので、他に土呂で撮る人なんかいるはずもありません。

 おまけ

9661レ EF651139+E233系ウラ157 (12:15) 2009/05/15 武蔵野線西浦和


2022レ EF641053+24系【あけぼの】 (6:34) 2009/05/16 東北本線さいたま新都心


回****M 257系 (7:17) 2009/05/16 土呂


回****M 257系 (7:28) 2009/05/16 土呂


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
257系 (ねぎ)
2009-05-18 19:40:17
251系じゃないですか(汗
返信する
お疲れさまです(^^) (スズキサトシ)
2009-05-18 21:58:57
文字と背景が同化して確かに読みにくい…(´Д`)

明日は朝一で初夏の風物詩、3夜光を撮りに行きます。



いつもいつも投稿だけで申し訳ないです(T_T)
返信する
Unknown (管理人)
2009-05-19 20:48:06
ねぎさま
251系でしたね(^_^;)
ご指摘ありがとうございます!

スズキサトシさま
こんばんは。
筆文字はHMには適しませんね。
明日はどうぞお気をつけて撮影なさってきてください!!
天気も良さそうですしね★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。