2459レ、重連運用開始

2008年09月26日 18時44分44秒 | JR 運転・車両

隅田川貨物タ~北長野間の2458・2459レが、重連運用を開始しました。
今春のダイヤ改正から牽引がEF64-1000になりましたが、関東圏での1000番台重連は貴重です。

2459レ EF641022+EF641019+コキ (14:46) 2008/09/26 武蔵野線新座


EF64-1000の重連はやはり圧巻。

おそらく、昨年同様に、来年春前くらいまで重連運用が続くものと思われます。
更新機+更新機、原色+原色など、組み合わせが楽しみな列車ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (サスケ)
2008-09-27 11:48:58
 そういえば、僕もうっすら記憶に残っているのですが、高麗川駅によく貨物電車があったのを思い出します。
 いまでは、太平洋セメント工場の閉鎖とともに貨物電車の運用は終了しちゃいました。
 それ以来貨物電車など1回も見たことがありません。
 あの~相互リンク希望したいのですが、OKでしたら主にどの鉄道のブログか、教えて僕のブログにコメントくださいお願いします
返信する
Unknown (管理人)
2008-09-27 17:21:21
サスケ様
初めまして。
私鉄だと、貨物は秩父鉄道くらいでしか見られませんね。
当ブログは、JRがメインです。ぜひリンクしてください。私の方はブログ内でリンク管理はしておらず、HPの方に順次リンクを載せていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。