快速フェアーウェイ

2008年02月17日 18時17分56秒 | JR 運転・車両

今朝は雪がついていると思われる快速フェアーウェイを撮影してきました。

8521M 快速フェアーウェイ (7:27) 2008/02/17 東北本線東鷲宮~栗橋間

ムーンライトえちごの間合いですね。
上越線内では最後尾なのですが、正面より多く雪がついてます。不思議ですね(笑)


5179レ EF651137+タキ (7:42) 2008/02/17 東北本線東鷲宮~栗橋間

EF65535が走ったようですが、ここを通ったのは6:50頃。
この時期は起きられないですねぇ。

その返しは単機だと予想して撮影はカットしました。実際単機でした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃめい)
2008-03-08 12:53:14
485系がかっこいいですね。
私もワシクリに撮影に行くことがあります。
お会いしましたら、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (管理人)
2008-03-10 10:14:57
きゃめい様

書き込みありがとうございます。
改正後はつまらなくなる東北線ですが、ぜひまたいらしてくださいね。
485系、今度乗ります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。