つぶやき、遊び・仕事・日常

一日の出来事のあれこれを雑多に記録していきます

福島・新潟旅行 3-3

2024-03-17 06:42:56 | 旅行

名残り惜しいが、3日間なんてのはあっという間だ。

同様に、この世で生を得ている時間もあっという間なのかもしれないな。

なので、急いで今日の温泉へ向かう。

 

◆地元では有名らしい

 〇安田温泉に日帰り入浴

  

 〇次いでヤスダヨーグルトのふるさとです

  

  

 生まれたてのヨーグルトは本当においしい

  

 〇ランチはなみえ焼きそばと思ったがそれはお土産として、ソースカツどん

  

 

 今回旅行の温泉カウントは、土湯温泉・猪苗代温泉・安田温泉の3つだ(月岡温泉は体験済み)。

 帰路のLCCの唯一と言ってもいい弱点で、手荷物がお土産で7kgを越え、宅急便で別送した。

 そして、これにも感動した。

 仙台空港で午後5時に預けて、名古屋の自宅には明日の午前中に届くという。

 有難いことだが、そのためには夜通し働いて荷物を運搬したり仕分けしている人が居るのだろうな。

 もうそういう顧客の要求は、考え直す時代が来ているようにも思わされる。

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿