甲州ワインビーフ 小林牧場weblog

生産情報公表JAS認定・小林牧場のブログです。牧場や直売センター美郷(みきょう)の最新情報をお伝えいたします。

またも凍ってしまいました ( ;∀;)

2014年02月06日 | 小林牧場
こんにちは!
2月に入り、昨日からまた寒くなってしまいました。
牧場の周りも少し雪が降りましたが、雪かきをしなければいけないほどではなかったですが、
路面が凍ってしまっているので、堆肥のご購入などこちらに来られる方は要注意です!

今事務所周りはこんな感じです。
お昼ごろに撮ったので、つららも小さくなってしまいました。

 

あまりの寒さに、写真の3号牛舎は管が凍って水が出ない事態に
井上さんが火を焚いて氷をとかしているところです。
水が飲めなくて喉が渇いた牛たちが一生懸命首を伸ばして待ってくれています。
この後すぐに水が出てくれて良かった! 競い合って水を飲んでましたよ。

 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧場グループ新年会! | トップ | 積もりました~ »
最新の画像もっと見る

小林牧場」カテゴリの最新記事