甲州ワインビーフ 小林牧場weblog

生産情報公表JAS認定・小林牧場のブログです。牧場や直売センター美郷(みきょう)の最新情報をお伝えいたします。

写真は天気の良い日に撮ったほうがいい。

2012年04月26日 | 小林牧場
こんにちは!
今日は朝から雨模様ですね。
昨日一昨日の暖かさはすっかり隠れてしまい、牧場ではヒーターが稼働しております。
寒い…


さて、ここのところの暖かさで、こちらの桜もつぼみが膨らみ、いよいよってところまで来ております
毎日毎日社長と今は清川のあたりが満開だな。
もう下はすっかり葉桜ですよと話しながら待っていた桜。

社長から聞いていた通り、標高が高くなるにつれて順々に色々な花が咲いていくのが面白いです。
長く楽しめて得した気分

昨日25日の朝には社長から開花宣言がもあり花も開き始めたのですが、なかなかうまくはいきませんね。
赤いつぼみが雨と風に揺れています。
でも昨日咲いて今日明日の雨に曝されるよりは良かったのかな?
水仙はすっかり満開で、牧場内を彩ってくれています。
桜も週末には見頃になっていてくれたらいいな。

  


世間はすっかり春。
というか、もうゴールデンウィークですね。
皆様、遊びの準備は万端でしょうか

牧場近くのキャンプ場もこの時期は毎年込み合うようで、
いつもは静かなこの辺りも騒がしくなるようです。

美郷もゴールデンウィーク中は休まず営業
キャンプやバーベキュー、お土産にもいかがでしょうか
どうぞご利用くださいませ




今回もおまけ

事務所におニューのパソコンがやって参りました。
前のはファイルを削除しようとしただけで電源が落ちてしまう状態。
これはいけないと社長と奥さんが急いで買ってきたくれたのが、今ブログを書いているこのパソコン!
朝出勤して机の上にどどん!と乗っているのは見たときは驚きました。
なんだかすごそうなパソコンが来ました!
これからのデータ保管のために容量の大きいものを選んでくれたそうです。

先週一週間はずっとこのぱそこんの設定に四苦八苦しておりました。
接続よーし。設定よーし!
よし!これで良いはず!送信!いけ!…そしてエラー。
これを繰り返し、FAX事件も起き、まだまだこのキーボードに慣れないながらも何とか落ち着いて今日に至っているところです。

次は、この間のバーベキューの話を書きたいと思います


※※※只今準備中※※※




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイーク期間中は... | トップ | 撫でる。 »
最新の画像もっと見る

小林牧場」カテゴリの最新記事