甲州ワインビーフ 小林牧場weblog

生産情報公表JAS認定・小林牧場のブログです。牧場や直売センター美郷(みきょう)の最新情報をお伝えいたします。

今年はたくさん生まれました!

2013年03月27日 | 小林牧場
こんにちは!
今週に入ってからなんだかまた寒くなってしまいましたね。
せっかく暖かくなってきていたのにちょっと残念です。
でも、嬉しいニュースが
また羊の子供が生まれましたよ~

 
  

先週の金曜日に生まれました!双子ちゃんです!
これで今年生まれた羊は10頭です。
でもミルクが飲めなかったり、もともとの体の弱さなどでその半分が死んでしまいました…。
悲しいことですが、今残っている5頭が大過なく大きくなってくれるのを祈るばかりです。

ちなみに3頭はすでに羊小屋デビュー
元気に走り回っていますよ

 
 

最後にお知らせ
3月25日発売の月刊コミックゼノン(ノース・スターズ・ピクチャーズ刊)で
連載中の「おとりよせ王子 飯田好実」というマンガに甲州ワインビーフが登場しております。
よろしければ見てみてくださいね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今日から☆焼肉フェア... | トップ | ゴルデンウィーク期間中は休... »
最新の画像もっと見る

小林牧場」カテゴリの最新記事