甲州ワインビーフ 小林牧場weblog

生産情報公表JAS認定・小林牧場のブログです。牧場や直売センター美郷(みきょう)の最新情報をお伝えいたします。

明けましておめでとうございます!

2011年01月06日 | 小林牧場
皆さま

新年 明けましておめでとうございます
ご挨拶が遅れてすみません・・・


赤坂とまとの二人です

甲斐市の広報1月号に我らが『赤坂とまと』の記事が掲載されました。
二人の写真も載っていましたが、皆様ご覧になりましたか~??

トマトの販売を始めてから~約1ヶ月が経ちましたが、おかげ様で大盛況となりました








現在のトマトの木の様子です。
ツルはどんどんと上に向かって伸びているため(上の高さは決まっているため)徐々に下にツルが垂れてきます。
収穫が済んだ実が付いていた枝(房)は切り取るので、茎が見た目ゴツゴツとしてます。

収穫する高さは、常に今実の付いている高さなんですよ~!
驚くほどの数のトマトが生っていますね~(笑)
だから収穫作業は本当に大変なんです(;→д←)
ヘタを落とさないように、はさみを使っての収穫作業・色あわせ・選別などなど
さらにパック詰め・箱詰め・出荷・・・・・・・。。。(; ̄ー ̄A

今!この赤坂とまとを食べてみたいと思った方へ!
ただ今の販売先をご紹介いたします。

美郷3店舗(甲斐島上条・甲府大里・南ア十日市場)
おかじま食品館敷島店・双葉農の駅・黒富士農場たまご村(甲斐市・甲府市)


そして近日中に、『よってけし』響ヶ丘での販売も始まります!!

皆様~是非一度食べて見て下さい。宜しくお願い申し上げます!!


今年も一年。
甲州ワインビーフ・美郷・赤坂とまと 共々 宜しくお願い申し上げます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のご挨拶とおまけ♪ | トップ | 毎日寒いですね~ »
最新の画像もっと見る

小林牧場」カテゴリの最新記事