甲州ワインビーフ 小林牧場weblog

生産情報公表JAS認定・小林牧場のブログです。牧場や直売センター美郷(みきょう)の最新情報をお伝えいたします。

新年会でした。

2015年01月28日 | 小林牧場
こんにちは

2015年が始まってあっという間に一か月たちました。

今は大寒。今朝の気温は-9℃

風はそれほどないのですが、空気が冷たくて震えます~



さて、26日に小林牧場グループの新年会が行われました

場所は山梨県甲斐市にある神の湯温泉さん。

11種類の源泉かけ流しの温泉や、甲州ワインビーフをお楽しみいただけます。

およそ30名ほどのグループメンバーが集まり、新年会がスタートです




 

 




会長のお孫さんも来てくれて、にぎやかな新年会になりました。

美郷の職員の皆さんとはなかなかお会いする機会がないので、色々お話してきましたよ

ワインビーフを使ったお料理が3品も出て、おなかいっぱいいただきました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強く吹いています。 | トップ | マッチングフェア »
最新の画像もっと見る

小林牧場」カテゴリの最新記事