甲州ワインビーフ 小林牧場weblog

生産情報公表JAS認定・小林牧場のブログです。牧場や直売センター美郷(みきょう)の最新情報をお伝えいたします。

雪だよ!寒いよ!

2010年01月14日 | 小林牧場
いや~最近日本列島大雪で寒さが厳しいですね~



牧場の景色はこんな感じ
初雪ですね~。前にも白くなりましたが、舞ったと言う感じでしたし
今回がまともに降って積もった初雪です
林道から牧場までは道路が真っ白になっちゃいました。



年老いたデブ君も、何だか冷たそうに歩いて
日向の暖かい所を探しています(笑)



雪が降った次の日は、ものすごい強風で牧場や周辺の山は猛吹雪となり
牛舎の中もこの通り真っ白。
ひどい牛舎では牛までも真っ白になってしまう始末でした・・・。




ぺー太もこの通り牛舎から出してもらえません(笑)
暇そうに~近づく人全てに泣いてアピールしていました。
ね~ぇ 遊んでよ~~ここから出してよ~~~♪


いよいよ冬本番らしくなってきた牧場です!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっちゃん・・・その後 | トップ | 今年の羊さん♪ »
最新の画像もっと見る

小林牧場」カテゴリの最新記事