甲州ワインビーフ 小林牧場weblog

生産情報公表JAS認定・小林牧場のブログです。牧場や直売センター美郷(みきょう)の最新情報をお伝えいたします。

堆肥の分析結果

2011年08月02日 | 小林牧場
皆様

こんにちは
昨晩は、静岡沖の地震で甲斐市もかなり揺れ、
夜中なのに飛び起きた方も多かったんではないでしょうか?

最近はこちら甲斐市はそんなに頻繁に地震もありませんし
災害予防や対策もそんなに騒がしくなくなっていましたが
やはり、地震が起きると神経質になってしまいますね~。

いつ富士山が噴火するか?や、いつ東海地震が来るか??などと
日々、怯えながら生活しています。
そうなったら、どうすればいいか?何を持てばいいのか?どこへ行けばいいか?
など、ご家族でよく相談しておいた方がいいと思います。


さて、近頃放射性セシウムが含まれる可能性のある堆肥の生産、流通自粛などと言う事が
ニュースになっております。



念のため小林牧場の堆肥を分析をした所、
放射能は検出されませんでした
と言う結果が出ました。
写真がよく見えずらい、もっと良く見せて欲しいという方が居ましたら
お気軽に牧場へご連絡下さい。



本日は、そのお知らせでした。
それでは皆様、今日も一日お仕事に励みましょう~♪




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射能について大事なお知らせ | トップ | 赤坂とまと二作目スタート!! »
最新の画像もっと見る

小林牧場」カテゴリの最新記事