甲州ワインビーフ 小林牧場weblog

生産情報公表JAS認定・小林牧場のブログです。牧場や直売センター美郷(みきょう)の最新情報をお伝えいたします。

ゲストハウス建築!

2010年01月23日 | 小林牧場


これなんですけど
最近、建築が始まりました
牧場って、視察やら見学やら~お客様がとても多いんですよ!
そういった方々に、牧場の案内をしたり、お茶にしたり、休憩してもらったり~と
ゲストハウスを建築しております~

見たとおり、電柱に使っていた木で造る、ログハウスのような感じに仕上がりそうです!
建てているのは、同じ地区の『ノースランド』の高橋さん
とってもアウトドア~な長髪の似合う方です

完成はいつですか~?と言う質問に対し、未定ですと爽やか(笑)
また近況報告しますので~興味のある方はお楽しみにしてて下さいね





いよいよ肥育牛舎にお引越ししました『まっちゃん』です。
ちょっと今足元の敷料がちょうど除糞前で汚れてますが、元気です。
体がホントに大きくなって来ましたね~貫禄じゃないですか(笑)
こちらも、また近況報告しますね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の羊さん♪ | トップ | 水瓶座の会  »
最新の画像もっと見る

小林牧場」カテゴリの最新記事